忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜は広い範囲で雪が降っていますねー
都心部でも積雪の見込み、ですって☆ 今夜中ずっと降り続けるつもりかなぁ?
雨に変わったら変わったで、冷え込みは増しそうな・・・(;´∀`)
本当に部屋が暖まりませんよぅ!(笑)

明日、学校や職場にお出かけの際は
遅れ気味の交通手段を考慮しながら行動しないといけませんねー。
寒くて布団から出たくないってのが本音ですが(^ω^)

さてさて。
次話連載まで一週間ほど間が空いてしまったので、
明日からこちらのブログで『解説』を始めさせて頂きます!
エピソード9の解説なんですが アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ 解説も少し遅れてしまってます

次話までの更新の暇つぶしにでもなれれば~と。
よろしくお願いします!

こしあん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]