忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆ 世間は大型連休真っ只中ですね!!
皆さんもGWをエンジョイしてますでしょうか?

長いことサイト停滞中にもかかわらず、お越しくださりありがとうございます(∩´∀`)∩♪
毎日のようにたくさんの拍手を頂戴してまして本当に恐縮です…!
そして励ましのお声も…!感謝の気持ちでいっぱいです!!(つд⊂)ウエーン←
連休中にぼちぼち手を動かしつつ、少しでも早く連載再開できるように精進しますね!

さてさて。まだお知らせがございます。
この連休中、リンクのページにご新規様を何件かお迎えします。
どちらのサイト様も漫画に、小説にと、読み応えのある作品を多く掲載されてる方々なので
興味のある方は是非飛んでいってみてくださいね!⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン←

それでは。
せめてブログくらいまめに更新していきたいところですね~。

こしあん
PR
皆様、大変ご無沙汰しておりました☆
更新の無い間も拍手や応援メッセージ、そして投票の一押しありがとうございます!
本編再開の時期を3月上旬と目標にしておりましたが、
プライベートの多忙さにアワアワしている間にもうすぐ中旬になる勢いという…。
実現が厳しいのが現状でございます(涙)

焦る気持ちはあれど、
生半可なものは創りたくないこちらの我侭で大変申し訳ありませんが
連載再開の時期を3月いっぱいまでと変更したいと思います。
3月中には何とか目処をつけてEpisode13の連載をスタートさせたいと思います!
必ずや!!←ムンッ!

すでにお待たせしてしまっている状態での延期のお知らせで
心苦しいのは山々ですが、ご理解頂けると幸いです。
連載再開の目処が立ったら、またこちらでパンパカパーンとお知らせいたします。

それでは、また。
花粉が猛威を奮っていてつぶさんも大変そうです><
季節の変わり目ですし、皆様も体調の変化にはご注意くださいませ~!!

こしあん
本年もたくさんの応援と温かいコメントを頂戴しまして有難うございました!
皆様の励ましがあったればこそ、今年も頑張れたと思います(*´ω`*)
振り返ってみれば今年もとても充実した素晴らしい一年となりました。
好きなものを好きなように描いて、こうしてたくさんの方々と知り合える喜びは
Web漫画ならではの楽しみなのかな~と再確認した次第です。
本当にありがとうございます!!

来年も番外編第二章の続き&完結を皮切りに、
Episode13の連載開始と、地道にコツコツと続けていく所存です(・`ω´・)
これからも引き続きウィステリアをよろしくお願いします!

それでは★
こし&つぶは本日をもって2012年の活動を終了します。
これから帰省して年末年始はそれぞれ家族サービスに努めます(笑)
新年の活動は1/5(土)より再開する予定でおります!

皆様も素敵な年末年始を過ごされますように(*´∀`)
また2013年にお会いしましょうー!!
しばしのお別れですが(笑)、お元気でー!!!

こしあん&つぶあん
HOME |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]