忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんはー!!(∩´∀`)∩
本編の方でカインとセシリアのお別れが無事(!?)終わりました~☆
それでですね、いつも以上にたくさんの拍手とコメントをありがとうございましたー!!
皆様がノリノリで反応してくださったのがとっても面白くて、嬉しくて、
中には『ウィステリアがそんな簡単にラブに傾倒するはずがない!騙されんぞ!』といった
なかなか鋭い読みをなさる猛者様もいらっしゃいまして、お腹抱えさせて頂きました(笑)
つぶと二人、この漫画を読み続けてくださる方々はやっぱり違うね~と反応に納得(^ω^)

でもでも!カインとセシリアの関係、ちょこっとだけ前進した気がしませんか?
してる!してるんだよ!!これでも!!←握り拳
あんまり恋愛面で進展がなさ過ぎて読者様にもストイックな気持ちが
染み着いちゃってる感が無きにしもあらずですががががが!!!
ギュッと抱きしめたっきり、そのままカイン帰っちゃいましたががががが!!!
次の再会へのステップだということで、よろしくお願いします(笑)
前も言ったかもしれませんが、会えない時間が会いたい想いを育てるのさ♡ってことで!

それでは、二人のお別れに頂戴しましたコメへのお返事以下になります。
いつも応援&拍手&投票ありがとうございます☆
返信不要のコメントも…とっても励みになります(^人^)



■N様
>>朝からもだえた…!
>>なに、このシーン!!
>>しかし、カインさん、大人の関係セフレさんとは縁をきって下さいね( *´艸`)

朝だろうが夜だろうが、ぶっこむ時はこれからもぶっこんでいきたい所存です!
…というのもですね、こし&つぶ恋愛要素を描くのはどうにも下手で、
いつも女子の皆様に悦んで頂ける演出を考えてはみるのですが自信が無くて…(;´∀`)
なので、そんな風に反応して頂けますと本当に嬉しいですー!!
これからも精進してN様を悶えさせたいと思います☆

そしてセフレさん…!!とはこれまた(/ω\)イヤン////////
奉書院のエレインさんのことですね(笑)
二股とか浮気はイカンですものね!カインどうする気なんでしょうね!?
エレインはまだまだ謎の多い女性ですし、腹に何か持ってそうですし…
カインもそれに気づかないまま踊らされるほど阿呆な男じゃないでしょうし…うぬぬ!
こちらも追い追い…分かりますので!続きをお楽しみに~♡
コメントありがとうございました!!


■MT様
>>キャーーーーッ!!

>>と思ったが騙されないぞ!
>>どうせ奴の事だ 、業務連絡に違いない。と穿った見方を3秒後にはしていた私です♥
>>乙女なセシリアが不憫でならない(;^_^A

MT様、愉快なコメをありがとうございます~!!
もう『業務連絡』のくだりが面白過ぎて…!つぶと二人ばかうけでございました!
MT様が穿った見方をされてしまうのも仕方ない、
それくらい恋愛展開へのスルースキルが高いですからね、ウィステリアは(´Д`)
それでも今回のお別れのシーンで少しは関係もピンク方面へ向かったのではないでしょうか☆
まだまだ、ぬるいですけどね!(笑) 徐々にエンジンかかっていきますので!

そして今日の一枚でセシリアの手元には通信機らしものがあるのですが…
ええ、あれはそうです。業務連絡用でございます。
…って* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b 嘘です +.:*・゜゚・*:. *
セシリアを心配して頂けるのは嬉しいです☆
本当にこのままでは不憫過ぎる(笑) 何とかしてあげたいですね~(´∀`*)ウフフ
コメントありがとうございました!!


■もんもん様
>>私もいっしょにキャー!
>>こちらのシーンを見た時ふとスピッツのスパイダーという歌を思い出しました。
>>ご存じなかったらごめんなさい。
>>カイン、連れ去ってくれないかなぁ…。
>>でもいけずな所がまたカインのいい所ですよね!

おお、もんもん様のキャー頂きましたぁ!Σ(゚∀゚ノ)ノ ありがとうございます!!
スピッツ大好きなので『スパイダー』ももちろん知っておりますとも!
♪ だからもっと遠くまできみを~♪ 奪って逃げぇ~る~ぅう~♪♪(こしはTHE音痴)
…ですよね!(・∀・)v
そんな風にワンシーンを見て何かの曲を連想してくださったりとか…嬉し過ぎます><
カインはセシリアを連れ去ってはくれませんでしたが、
きっとこの先二人が再会する時が来ますので!…って来なきゃ話が進まない!(笑)
いけずなカインを信じてやってくださいませ~(*´∀`*)
コメントありがとうございました!!


■りっこ。様
>>ヤバイヤバイヤバイ!
>>朝の電車の中で不審者丸出しです。顔がにやけちゃうー
>>ステキすぎるー あーもう!!これでお別れとか焦らしプレイすぎますw

エヘヘ~☆すみません!(でもヤッタネ!笑)
こしもよく公共の場で思い出し笑いとかしちゃいますヽ(°▽、°)ノ
ようやっとウィステリアも恋愛展開になりつつあるので、
これからそんな風に反応して頂ける機会も増えるのかな~と思うと、
こちらもニヤニヤが止まりません~!
…とか言って、カイン颯爽と帰っちゃいましたが(笑)
焦らし焦らしのいけずプレイ、どうぞ末永く気長にお付き合い頂けると嬉しいです♡
コメントありがとうございました!!

こしあん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
忍者ブログ [PR]