忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆
日頃のご訪問、そして応援コメ&拍手&ランクリありがとうございます(^ω^)
早いもので11月も今日で終わり…明日から12月、師走でございます。
焦っても仕方ないけど、ホント一年経つのが早いなぁ~(;´∀`)
今年は漫画の進行がいまいちだったので、
(鬼が笑っても言うぞ!)来年からは一定のペースで更新できるよう頑張りたいです!
目標は3~4ヶ月で一話完結!!ウオー!? L(・∀・ L)  (」・∀・)」

そのためにも今進めている本編をきちっと完結させねば、ですよね☆
12月はEpisode13の完結と、クリスマス企画、これで2013年を締め括りたいと思いますー!
こうして頑張れるのも皆様の励ましのおかげです~。
本当にありがたい。ありがとうございますー!!
それなのに拍手コメへの返信が遅れてしまってすいません( TДT)
頂いたコメはすべて嬉しいものばかりで、いつも楽しみに拝見しております☆
ブログもまめに更新したいと思っているのですが、なかなか…。
イカンですね>< こちらも頑張りたいと思います~。

それでは11月中旬~今日までに頂いたコメへの返信を以下に置いておきます。
お心当たりの方どうぞ~!!(ホント遅くなってすみませんでしたッ!)



■><様
いつも楽しいコメントをありがとうございます!
更新すると><様がどんな反応をくださるのか実は楽しみにしていたり…(催促じゃないですよ!?笑)
こうして楽しみにサイトに来てくださる><様のような方々がいるからこそ、
つぶと二人ウィステリアを続けていけるんだな~と感謝しております(*´ω`*)
本当にありがとうございます!!セシリア、頑張りますので見守ってくださいね!!


■カインが気になる様
>>カインのもう一つの顔…本当にそう思っているの?と聞きたくなりますね。
>>全部さらけ出さないからこそ何を思ってどう行動するのか目が離せません。

主人公であるカインはいろいろ秘密を抱えているゆえに、
本来はあるべきの心の声(モノローグ)が極端に少ない無口なキャラとなっております。
そういう設定にしているものの、何を考えているのか伝わらない懸念はいつもありますし、
見せ方の難しさにいつも苦心しています。←これは精進あるのみですね!

>>大婆様にああ言ったけど、本心はでもそうじゃないって私は信じてます!

物語が進むにつれてカインが何を考えているのか、
秘密とともに明かされていくことと思います!それを紐解いていくのはセシリアの役目です。
セシリアは何も知らないところから少しずつ物語の核心に迫っていく
いわば読者様と同じ目線でカインのあれこれを知っていくキャラに位置づけています。
なので、これからセシリアと一緒にゆっくりではありますが、カインの心の中に入っていってください!
カインを信じてくださってありがとうございます!良かった、主人公!!(笑)


■続き!続きをー!様
元気なハッパをかけてくださってありがとうございます!
ハイ!自分たちのペースではありますが、掲げた目標は必ず達成するぞ~という
意気込みで頑張っていきます!!( ー`дー´)キリッ!
Episode13は今年中に完結させますので、よろしくお願いしますー!


■苺様
>>セシリアが…!!もう、かわいすぎる!!!
>>今からでも遅くない!カイン、連れてって!!!

いつもセシリアを気にかけてくださってありがとうございます、苺様(*´ω`*)
今のところセシリアに引き留められて飛び立っていないカインですが、
セシリアの気持ちを聞いて、はてさてどうするのか…!?(・∀・)ニヤニヤ
もうちょっとしたらカインが答えをくれるかもしれません(笑)ので、どうぞお楽しみに~!!


■Jules様
>>な、なまあしーーーー!!福眼をありがとうございます(♡)
>>もうすぐお別れなのかと思うとかなり寂しいのですが、続きをいつも楽しみにしています。
>>更新ありがとうございます!!

こちらこそ、サイトにお越しくださり、コメまでくださってありがとうございます!!
Jules様のように素敵なお話を次々と生み出される作者様に誉めて伸ばして頂けますと、
もう有頂天がノンストップでございます~(/ω\)←
頑張って更新せな!って気持ちになります!!
そして露出するところはしっかりと!生足にも反応頂きまして恐縮でっす(笑)
Episode13もう少しで完結ですのでお付き合い頂けたら嬉しいです。
コメント本当にありがとうございました!またお越しくださいね☆


■もんもん様
初めまして!長文のラブレターとっても嬉しく拝見しました!(∩´∀`)∩
もう二年以上もウィステリアのファンでいてくださったとのこと…本当にありがたいです!
まだまだ第二部の半ばで、これから先、何年も長く続くサイトになるかと思いますが、
引き続きウィステリアにお付き合い頂けたらこんなに嬉しいことはございません~><
頂いた言葉の一つ一つがとっても心に沁みました。
もんもん様の期待に応えるべく、これからもつぶと二人仲良く頑張ってまいります☆
本当に本当にありがとうございました!またコメどうぞ!待ってまーーす!!(・∀・)ノシ

こしあん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
忍者ブログ [PR]