忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~WEB COMIC ネタで描きちらし漫画~
※P51のネタバレシーンがあります。まだ見ていない方は閲覧注意。


カインがセシリアを抱きかかえて出てきたのを目撃してからというもの、
その後の二人が気になって気になって、仕方の無いガルーナさんです(笑)

この妄想が現実となるのか
叫んでもはや確認どころではないガルーナさんに代わって、
皆さんが明日の更新で確かめてあげてください!!!(*´∀`)

こしあん
PR
~WEB COMIC ネタで描きちらし漫画~

昨日のブログをネタに、風邪がまだ完全回復していないつぶに描かせてみた(鬼)
※シルグ参謀が著しくキャラ崩壊しています(*´∀`*)
それでもOKなお嬢さんだけクリック!拡大してご覧くださいネ



セシリアの着ている洋服 はシルグの見立てによるもの(Episode5参照)
それなので、当然下着だって~・・・・(; ・`д・´)(`・д´・ ;)ってことで、
ハイ、妄想パラレル入りました~(笑)
婦人服売り場の下着コーナーに、セシリア用の下着を物色しに行くシルグ参謀です

『恥ずかしくなどありません。これも仕事ですから』 と本人は爽やかな表情です。
てか、セシリアのバストサイズ何で知ってんの?・・・そんな質問も涼しくスルーです!

苺パンツは【子ども過ぎる】 ※苺パンツ、目玉に見えたこしあんです(;・∀・)
水色と白のよくある縞パンツは【趣味じゃない】
そんなこだわり派のシルグが選んだパンツは・・・・・

レースのフリルが可愛らしいサイドが紐リボンのパンティ

将軍司令のサポートに抜群の才能を発揮するシルグ参謀こと。
きっとカインに気を利かせた上での、紐パンチョイスなんでしょうねぇ~(ノ´∀`*)
『女性としての可愛らしさと、脱がせやすい機能性の両方をとりました』
ドヤ顔のシルグ参謀、良い買い物でしたね・・・と満足げに帰っていきましたとさ!

こしあん
~WEB COMIC ネタで描きちらし漫画~



この間のカインとセシリアの【キス疑惑】について、ガルーナが物申す!

カイン命のガルーナにしてみれば大事な主張(笑)
確かに、結合部(?・・・ってオイ、コラ)は見えてないから、
したのかしてないのか判断は分かれるところだけど・・・!?

( ´・ω) (´・ω・) (・ω・`) (ω・` ) ← 審議中


ガルーナ!
Webコミック見てればそのうち分かるよ!!(笑)

こしあん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]