忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも!大変ご無沙汰しておりました!
ここ暫らくまったく更新報告の無い状況が続いておりましたが…
そんな中でも、日々当サイトを覗いてくださり、拍手を下さった皆様…ありがとうございます!!

2月中に連載予定となっておりました【Episode14】ですが、
今年に入ってちまちまと制作していたものの、身内が入院したりなんだりという現状で
思うように捗っておらず、どうにも2月スタートが厳しい状況です~><
ちょっとまったりしていた感もあったのですが、
いやはや、長くサイトを続けていれば、こういうこともあるものだなぁ~と。

という理由で、状況が落ち着き、制作に勤しめるまでもうちょっと掛かりそうです。
ウィステリアは良い息抜きになってますので、またちまちまと書き(描き)進めていきます。
サイト放置プレイとは絶対になりませんので!(笑)気長にお待ちくださると幸いです。
たまに覗いてみたら「あ、連載しとる~」ってことになっているはずです(^ω^)

それでは~
一日も早く戻ってこれるように頑張りますね~!!
皆様もそれまで、どうかお元気で。ウィステリアの再開をお待ちくださいませ。

こしあん&つぶあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]