忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラエルは気まぐれで、掴みどころがない。
言いたいことだけ言ったら、現れた時と同じように、突然去ってしまいました。

『僕は飽きた。もう行くよ。
お前を見ていたら、そろそろ会いたくなってきたしね』




体が弾けたと思ったら、ナシュの中をすり抜けるようにして消えて・・・・



ラエルが通り過ぎた瞬間、ナシュは不思議な光景を見ます

どこか知らない場所。
そこに今しがた去ったはずのラエルと向き合う、知らない男性がいる。
ラエルを見据えているのは・・・・カインです。

そして・・・
優しくナシュに手を差し伸べる、この女性は・・・



今よりずっと大人びた色気を醸し出してますが(笑)、
この女性はセシリアに間違いありません。綺麗になりましたね~
ナシュが見てる・・・ってことは、きっと未来の姿なんでしょうが。
セシリアをこんなに綺麗にしたのは、一体誰なんでしょうかね?(´ 艸`)ウフフ

こしあん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]