忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週最後の更新P52、
『カイン将軍の過激すぎる尋問事件』に関して、たくさんのコメをありがとうございます!

カインときたら、その前のページで唐突にセシリアの上に跨って、
セシリアもそれに戸惑いながらも、キュムッ><と目をつぶって、
何というか、「そうなってもいいかも・・・」的な流れに折角なっていたというのに!!?

さすが【簡単にデレないことに定評のある】カイン将軍やでぇ・・・
セシリアの乙女心をぶった斬って、華麗にスルーですわ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

読者の皆様にも、過度に期待させ過ぎちゃったかも?と
少しだけ心配していたんですが(笑)
「チューか?チューするのか?騙されないぞww」とか、
「まさかからかってるだけ?笑」とか、

結果、ただの尋問だと判明した後も
「さすがウィステリアクオリティ!」などなど、さすが皆様の読みは鋭かったです(笑)
もしかして、とうとう超展開が来るのか?とほんのり期待しつつも、
いやいやいや、ウィステリアに限ってそれは(ヾノ・∀・`)ナイナイ と
いつも生温かくほどよい期待値でウィステリアを見守ってくださる皆様に感謝

超がつくほど「愛してます」(。╹ω╹。)

エピソード11の連載も残すところ10ページを切りました。
あと少し、カインとセシリアの押し問答も続きますので(笑)、
どうぞ最後までお付き合いくださいませー!!!

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]