忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは☆
更新の無い土日も拍手&応援&ランクリ、ありがとうございます!
こし&つぶ、この土日にストックを量産するべく頑張っております~(;´∀`)

ああ、でも都心は今まさに桜が満開宣言なのですよ
サクラ~♪♪ 散る前にお花見くらいはしたいですよねぇ・・・
創作の合間、息抜きにちょっとお散歩もイイですね!

さて、Webで連載中のエピソード11『声』ですが、
5月のコミティアに新刊合わせで刷ろうと思っております
何だか本を出すのも久しぶりのような・・・?
エピソード10が去年11月末の発刊でしたから、実に半年ぶりの新刊になるんですね。
〆切に間に合うように頑張りたいと思います!!

本文は残り10ページを切ってるので、あとは表紙の色塗りだけ!
・・・・なんだけど、カラーって時間がかかるのですよね><
綺麗に塗れたら、これまた久しぶりにサイトのトップ絵も変更したいです!

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]