忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で三連休も終了~!
先ほどTVのニュースで高速道路の長~い渋滞の様子が映されてました
日付けが変わる前に、みんな帰路に着けるといいけれど・・・(;´Д`)

そして、こし&つぶも連休初日から鈴鹿に行っておったワケですが!
全身疲れ切って筋肉痛になるほど鈴鹿サーキットを満喫してきました(笑)


観戦席はメインストリートの真ん前!
スタートもゴールもよ~く見える最高のシートですヾ(*´∀`*)ノ
マシンが最高速で通り過ぎる場所でもあるので、興奮の度合いもハンパないです!
F1最高また来年も行こうと思います

そして二日間、最高の太陽に焼かれまして・・・・
日焼け対策はきちんとしたつもりだけど、まあ、焼かれてますわよね。多少はね。
染みの数だけ楽しんだってことで!
もうそういうのあんまり気にしないことにしましたっ(泣き笑い)

本日の拍手へのお返事でーすヽ(^o^)丿


■ shefuchan様
>>こし様、つぶ様お帰りなさい。
>>F1楽しめましたか?
>>お天気にも恵まれたようで良かったですね。

ハイッ!ただいま帰りましたっ!
ピーカン天気に恵まれ、元気いっぱい、自重しろってくらい遊んできました!

>>何かカインがセシリアを護ったみたい・・・ですね。
>>少~しラブラブ感が出て来たかな?
>>今後の展開が楽しみです!

あはは 本編ではない番外編ですが、確かにカイン少し優しいですね。
この番外編も今週で終わりなので、ウィステリアでは珍しい?コメディを最後までお楽しみください。
そして今月はエピソード10が始まります!
番外編ほどカインは優しくありませんが(笑)、それでもじわじわ関係は進展していくことと思いますので、こちらもよろしくお願いします!!ご感想ありがとうございました~~っ!

こしあん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]