忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に?蒸し蒸しした一日でした~(;´Д`)
この湿度の高い感じが日本の夏と言いますか、関東の夏と言いますか・・・
ようやっと夏が来たのかな~って思いました ずっと涼しい日が続いてたので。

毎日拍手ありがとうございます(^人^)
イベントまで残りわずか。ラストスパートかけるッス!!

・・・というかですね、つぶさんは今夜バーベキュー会ですってよ!
なんて羨ましい(*´q`) こしも肉とビールにまみれたいですわ~
バーベキューで食べるお肉ってテンション高いせいか本当に美味しいんですよね。
〆の焼きそばも美味しい。まあ、何だって美味しいんです。
太陽の下で(もちろん日傘必須だが!)食べるバーベキューは何だって美味しいんだ!
おのれ、つぶめぇ~ ←結局ここに落ち着く(笑)

こしあん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]