忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こしです(・∀・)ノ
只今、土曜日の夕方 本日のブログを更新してます!
先日お話した通り、今日は映画を三本立てで観るDAYであります

午前11時に【トイストーリー3】を観てきました!
3Dに慣れたのか頭痛もなく、最後までハラハラさせてくれました~
バービーに恋するケンちゃんが良い味出してて、出てきた瞬間から応援したくなったよ(笑)
そして、最後はちょっと切なくさせてくれたなぁ~・・・という感じ。

我が家のフィギュアたちも、見えないところであんな風に騒いでるのかなーと思うと、
簡単におもちゃを捨てることができなくなりそう(´Д`)


そして映画館から一時帰宅して→ 高校野球の決勝戦を観戦!
東海大相模【神奈川】 vs 興南【沖縄】

この夏の栄冠に輝いたのは、興南でした
ピッチャーの島袋くんはイケメンの上に、物凄い力のあるピッチャーですね。
そして同じく今大会注目されていた東海大相模のピッチャー一二三くん。
二人の今後がすっごく気になります・・・ドラフト・・・
いろんなドラマを生んだ甲子園大会でしたー!!選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!


さー
そして、こし&つぶは、これからまた映画館に逆戻り
残りの二本を観てきますよぅ。忙しい。
でも一日中感動できる日になりそうです!こういうのもたまにはイイですね(≧∇≦)b

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]