忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やあ、何かエッチくさいタイトルですいません( ΄◉◞౪◟◉) ←馬鹿
実は今日、右上最奥歯を引っこ抜いて来たんですよ。歯医者さんで。
よくよく考えてみたら、こしは抜歯した経験が無いんです 長く生きてるのに(笑)

もともと歯が丈夫な方で、まだ乳歯もいくつか残っていたり・・・。
本来、乳歯は自然に抜けなくとも歯医者さんで抜いてもらうのが当たり前のようですが、
こしは歯医者は怖いところという思い込みもあって放置。
そのまま大人になりました
そして、多少の虫歯も放っておいた結果が、奥歯抜歯の有り様です・・・(;´∀`)

歯茎に麻酔を打ってもらったため、物凄いゴリゴリ突貫工事されてても無痛。
引っこ抜くのにグイグイ押してくる感覚だけは分かるんだけど、
「お~ すげーな!何か焦げ臭いし!」なんて無痛なのをイイことにアトラクション気分

でも本当の地獄は施術後、そう、麻酔の切れる2時間後に待っていたんですね・・・
麻酔がこと切れた時の歯痛たるや、
虫歯の比じゃありませんでした・・・!!(こし調べ)


頓服を2錠連続で服用、患部を冷やし、横になって半泣きで耐え抜いた5時間。
こんなに抜歯が辛いものだとは知りませんでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「奥歯だし痛み強くて大変かも」とか言われても舐めてました。ホントすいません。
こんなに痛いものだったんですね・・・!!
歯の治療ってデリケートでとっても怖い痛いものだと、大変勉強になりました。ハァ~・・・


追記
昨日のブログの4コマにたくさんの拍手ありがとうございました!
気に入って頂けたようで(●^o^●)
こういうギャグ路線もアリのようでしたら、これからも描きちらしていこうかと思います!(笑)


こしあん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]