忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連載中の本編、楽しんで頂けましたでしょうか?
今日の分の更新でたくさんの拍手 パチパチパチを頂きまして・・・
この後のカインとセシリアの展開に期待する率直な反応と受け取っております!

やー  しかし、恋愛モノだ少女漫画だと謳っておきながら
カインとセシリアの恋が亀並みに進展しないことに定評のあるウィステリア(苦笑)
「次週お楽しみにー!グフフ!」とか言っちゃって、自らハードル上げてね
自分で自分の首絞めちゃってね と、今更にガクガクしてきた~・・・!!(;´∀`)

ここはカイン将軍に大人の余裕で頑張ってもらいましょう(´◔ ౪◔`)
どうしたって、セシリアは初心なのでドキドキしちゃうんだから!しょうがないっ!
だって慣れてないんだからっっ!!!(笑)

ちょっとでも何か動きがあると、それだけで簡単にテンションが上がる
奥手な恋愛モノも、たまには良いんでないでしょうか?(注:キメる時にキメれば!)
焦れ焦れを楽しんで頂けたら幸いでございます~

こしあん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]