忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジルヴァラード幹部大集合!

次回表紙に色がのっかりました!
ここからどんどん塗り込んでいくわけですよ、こしの厚化粧のように(笑)
まあ、それは置いといて。

なかなか圧巻です!
左からジェラルド大佐、カイン将軍、サージュ中尉(手前)、シルグ参謀(奥)、
ガルーナ少佐、ロッカ少尉、アルミラ大尉になります。
7人勢ぞろいの図はなかなか無いので嬉しい限り
本当はここにリゼット中佐も入るはずなんですが・・・
喪中につき欠席です(´Д`*)

それと。
Web漫画の【WISTERIA ACCEDO】外伝ですが、文字修正が終わり再アップされてます
頑張ったので、だいぶ見やすくなっているはず・・・!
台詞もちょこっと追加で変わったりしてます。
是非、もう一度読んでみてくださいね~ヽ(´ー`)ノ

この調子で亀の歩みではありますが本編の方も修正していきます。
今、エピソード1の半分くらいまで終わったところ。
週末お出かけから帰ってきたら、また作業しますお!

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]