忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて。
コミティアも終わってホッと一息の現在ですが~!
この機会にやらねばならんことが山積みなのが現実です\(^o^)/

まずはサイトの更新もろもろ。
人物紹介のページ、相関図の欄をリニューアルしたいなぁと!
今までの紹介に+α!
レヴァンラグナの人物と敵対関係の図解で分かり易いものが必要だな~と思ったので。

長い連載物だとどうしても人が多くなったりして
誰がどこの所属なんだとか、どことどこが敵対していたり仲良かったりするのかとか・・・
アバウトになりがちですから、工夫が必要ですね~(´・ω・`)
つぶと二人、いつも一番良い方法を模索していきたいと思いますー!

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]