忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こしです!こんばんわ
昨夜はたっぷり睡眠欲を満たしましたー!
体力はすっかり回復しております(∩´∀`)∩

イベント(コミティア)は今週末。
昨日入稿したのに、日曜日にはもうペカペカの新刊が手元にあるなんて・・・!素敵
今頃、刷られてるのかなぁ?と思うと、何だか胸熱ですね(笑)
あ、そうでした写真を撮ったんだった。
現場検証のあと(笑)

相変わらず、撮影者のこしの影が邪魔臭くてすいません(;^ω^)
これはプリントアウトしたエピソード7のページ。全部で64枚あります。
入稿するものは一度、完成形をこうしてプリントアウトして確認するのです
書き残しや消し忘れ、誤字といったミスが無いかをこの段階でチェックします。
ちゃんと二人して確認したつもりでも、プリントしてから「アァ・・・!」と気付くことも
人間のやってることなので、どうしても思い込みによるミスってありますよねぇ(´・ω・`)

さてさて。
無事にエピソード7も完結し、気持ちはすでに次のエピソードへ
つぶがやたらと「この後の展開はどうなるんだ?」って聞いてくるよー(笑)
こしはこういう時、もったいぶって・・・
「そうねェ、カインと揉めてるセシーが可愛いよ
と答えて、つぶを悶々させます(笑)

あ、セシーっていうのは、セシリアのことです(´∀`)
私たちの間だけでのセシリアの愛称。
つぶは『セシー』、最近こしは『セシ子』と呼ぶことが多いです(笑)

それでは。


***拍手&感想へのお返事***



こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]