忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から12月!師走ですね!
毎年毎年、師匠も走り出すほど忙しいこの季節の時間の早さは痛感しております。
今年ももうアッという間に2013年ですよ(;´∀`) 間違いなし!イヤー!!?

さてさて。心の叫びはこれくらいにしておきまして(笑)
やっとエピソード12も完結と相成りました~ヾ(゚ω゚)ノ゛
不定期更新になってからも応援してくださっている皆様、本当にありがとうございます♥
いつもつぶと二人感謝しております<(_ _)>
これからも引き続きウィステリアをお楽しみ頂けたら~と思います!!


今後の予定ですがざっくりと分かっているのが・・・
次話Episode13のネームをごりごり描きながら、
その間にやりかけの番外編(よりによって夏編)をやろうかーという話になってます。
ネームを描き上げるのはウチの場合、最低半月は掛かってしまうので
そこから清書となるとまた更新のない日々になってしまうので・・・(;´Д`)

50万ヒットの御礼絵も描きたいですし、
今年いっぱいは夏の番外編を閑話で息抜き更新、描けたら御礼絵アップ、
そして新年明けましたら早々にEpisode13【相克の皇子】をスタートしたいと思います!!

ウィステリアの今後の活動報告はこんな感じになります☆彡
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

こしあん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]