忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは!お久しぶりのブログ更新です★
今日はバレンタインでしたね(*´∀`*) 義理だったり、本命だったり、
想いの詰まったチョコを贈ったり、貰ったりしたんでしょうか?(´∀`*)ウフフ
こしは理由なんかどうでもいいからカロリーを気にせずチョコを食べたいです(笑)

さてさて。
今年のバレンタインはチョットした企画をご用意しました!
期間限定で通常のWeb拍手から【カインにチョコを贈れます】
LOVEの詰まったチョコは1個から受付けておりますが、
チョコを贈り続けると・・・カインの面白い反応が見られるかもしれません(´◔ ౪◔`)♪
今週末まで受付中なので是非お試しあ~れ!

※10拍手した時点でコメント欄は消えてしまいます。
感想などはその前の段階で前もってお送り頂くか、
一時間経過すると拍手機能が復活するのでそこで送って頂くことになります。
分かりづらくてスミマセン~!!><
でも、すでにたくさんの拍手=カインへの本命(もしくは義理)チョコが・・・!!
ありがとうございます!!!

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]