忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

漫画の痴話げんかフラグを前に、サイトトップの、カインとセシリアの手繋ぎ絵を
いつもの最新表紙絵に戻しましたー!!
余計なことすんな、って感じがしないでもないけど、
本編で喧嘩 し合っとるのにトップ絵がラブラブだと凄い違和感が・・・(笑)
それと77777HITから数字もだいぶ経っていますのでね。
ふむ、何か落ち着きました。えへへ(´∀`*)

そして今はつぶが夏に出る新刊の表紙を描いとります
6巻以来、久々のカインソロ!



仕上がりは膝上くらいまで全身が入りますが、一部抜粋。
軍服じゃないカイン再び
割と正面向いてくんないカイン・・・何故なんだぜ?とつぶに聞いてみたところ、
「素直じゃないから」と言われたんですよ( ゚Д゚)

え~

じゃあカインが素直になって心を開いてくれる段階になったら
目線こっちにくれる絵描いてくれるん?
こしは別に怒りにまかせた正面睨みの図でも、全然おいしくイタダキマスできるのにな~(笑)

こしあん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]