忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は8月2日で、ぱ・ん・つー【パンツの日】だったようですよ!
昨日は【おっぱいの日】だったそうで(笑)
よく考えるよなぁ~(*´∀`)

それで、つぶと何気にウィステリア世界の下着の話になって・・・
どうなっとんねん 実際~と(笑)
今のところ、そういう艶表現な場面でも下着からどうのこうの~って
描写はしていませんからねぇ(;´∀`)
・・・というのも、本気の艶場面はセシリアとして欲しいぞ!カイン!!ってことで
お楽しみは先へ先へととっておいてあるんですよ~
ええ、こしもつぶも、ショートケーキの苺は最後まで取っておくタイプです

それで、「ファンタジーってそういうところ微妙だよね」と。
ブラジャーつけてるのも変だし(だって異世界)、
トランクスやボクサーパンツ穿いてるのも・・・何だか違和感(そもそも異世界)、
それじゃあ何も身に付けていないのかよ!!?と言われると、返しに困る~

上はいいんですけどね?ノーブラでも・・・海外の女性って結構ノーブラだし。
でも何か透けたりスースーしたりしない?大丈夫なの、と
どうしても現実の自分自身の感覚でついつい考えてしまうのでした(ノ∀`)

これは、もう少ししっかり考えた方が良い問題のようです…。
だっていつか艶場面描くし!描くし!!どうしよう!!!?

ふーふー
だいぶ今夜のこしは頭がクレイジーに沸いておるようです(;´∀`)
変なこと書かないうちに頭冷やしてきます~

こしあん
PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]