忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ一週間ほど風邪を抉らせゼェハァ唸ってたこしあんです(;´Д`)
こんばんはー!!←ようやっと元気になってキタ(笑)
季節の変わり目で体調を崩される方も多いかと思います。
自分ももれなく、そんな感じで風邪っ引きでした

実は先週末、毎年恒例の鈴鹿巡業(F1GP観戦)に出掛けてきたのですが、
もう最初っからビンビンの鼻声でございまして・・・
それでも巡業中は栄養剤を摂取したりして何とか乗り切ったんですよー。
後半ぐだぐだでしたけど・・・・(一緒に行ったつぶちゃんとお友だちスマンかった!)

帰って来たら気が抜けたのか、いよいよ本格的に寝込む事態になりました_| ̄|○
遊びに行ってダウンするなんて「やっちまったパターン」そのまんま
ようやっと本調子に戻ってきて良かったですー!
しかし治るまでに時間がかかったずぇーーーーーーーッ!!

皆様も風邪にはお気をつけくださいませ
いつも応援ありがとうございます(→ܫ←)

こしあん
PR
こんばんはでございます
漫画の更新はしてますが、ブログの方はご無沙汰でした(・ω・)ノ
昨日は台風17号が各地で猛威を振るい、
うってかわって今日は台風一過の大晴れ・・・秋はどこに行ったんでしょ?
予報によると、まだ何日か夏日があるようで。本格的な衣替えはまだ先みたいですね。

しかし今日から10月突入。
今年ももう残り3ヶ月なんですよねー。

今年中にエピソード12を終わらせ、13をスタートさせたいところ!
あっ、あと番外編「夏の章」も・・・・アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!(笑)
真冬に真夏の話をしてても、どうぞ笑って見過ごしてくだせえ~!!←

・・・というワケで。
久しぶりのブログにて、こし&つぶともに元気にやっておりますという報告でした
毎日たくさんの拍手&応援ありがとうございます!
いつも感謝しております!!

こしあん
太陽の出ている間はまだ暑いけど、夜になるとだいぶ外気が涼しくなって
9月に入ってからだんだんと秋を感じるようになってきました
クーラーもいらなくなって、網戸で過ごせるようになったのが嬉しいです(^ω^)

今は虫の声をバックコーラスに制作してます(笑)
秋の夜長に、つぶとのおしゃべり&ウィステリアの作業も進むかも

・・・ぁあっと!
今気付きました。部屋のカレンダーがまだ8月のままです!(苦笑)
替えなくちゃー!(((( ;゚д゚))))←

こしあん
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
忍者ブログ [PR]