忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~WEB COMIC ネタで描きちらし漫画~

(エピソード8、54ページ)

漫画本編に出番が無くて、暇を持て余してるガルーナ(笑)
平日はいつもWEBコミックのチェックは欠かしません(笑)(笑)

そんないつものチェック中、
疑惑の一コマに衝撃走る!!!


大嫌いなエレインだけど、自分と一緒にソルガルーナにいる間は
カインから遠ざけられているので、ちょっと油断してた

「そうよ・・・あの娘(こ)がいるの忘れてたわ・・・」

ガルーナ、うっかり過ぎて燃え尽きるの図(笑)


(1コマ目)
ガルーナの机の上に乗ってるミニチュアカイン!
うぉおおおおおおお!!どこに行けば売ってますか?それ!!ハァハァハァ!!
ガルーナの趣味、可愛い 私にもひとつください^q^

こしあん
PR
~WEB COMIC ネタで描きちらし漫画~

(エピソード8、51ページ)

カインがあんまり無視するから足を引っかけてみた
明らかに故意、わざとなセシリア(*´ω`*)
う~ん、可愛いいたずらですのぅ

だがしかし!思ったより盛大にカインが\ビターン/したので
この後のセシリアの身の上が心配!!?
・・・ってことで、本編の流れに無理なく繋がりま~す(笑) ← ウソです、無理です^q^

こしあん
こんばんは。つぶです。
寒くなってきましたね~
裏地の無い上着ではそろそろ限界の予感です

今日はWEB COMICのネタで落書きしてみました!


原稿を描いている時にこしが「ガルーナのパジャマは一体どこから・・・?:(;゙゚'ω゚'):www」
と不思議がっていたので、「持ってったんだよ」ってことで

「アレとかコレとか」って、パジャマ以外に何が入っているんでしょうね

漫画の中で分かりづらい部分とか、補足が必要なところとかを
またちょこちょこ描いていけたらいいな~

ちなみに今日は一新する予定の相関図を作っています
公開のめどが立ったらブログに載せますね。

あと、こしは今「タージマハル」建設に夢中です(笑)
nanoblockという立体パズルシリーズを3種ほど購入したそうですよ。
完成したらアップされるかもしれませんね(●´艸`)

つぶあん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]