忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今夜、東京の空は晴れております。
例年よりも梅雨明けが10日以上早かったおかげでしょうか?
毎年、七夕のこの時期は雨や曇りが多くて、本当に何年か振りにお天気に恵まれた気がしますemoji
今頃ひこ星とおり姫は久々の逢瀬に思う存分イチャコラしていることでしょう…

……………(・д・)チッ

…………………………( ゚д゚)ハッ!
べっ、別に羨ましくなんか…っ!ないんだからね…っ!!!←


いやあ、でも本当に一年に一度しか逢えないんだから思いっ切りラブラブで良いと思います(≧∇≦)
会えない時間が想いを募らせ、次に会うためのパワーに繋がると思うので。
そして、やたら長い前振りでしたが(笑)、
次話のウィステリアではカインとセシリアもお別れになるかと思います。
冗談でカインの心変わり(!?)を期待する声も楽しく拝見しておりますが、
チョット冷静になってそんな将軍を想像してみてください☆

わざわざ奉書院までセシリアを送っておいて、
いざ別れる時になったら「やっぱり離したくない」と言ってセシリアを抱きしめ唇を奪うカイン。
(注:誰もそこまで想像しろとは言っていない)

…………ね?
盛大にちゃぶ台をひっくり返したくなりますでしょ!?
おいコラ、キャラぶれてんぞ!!?ってなりますでしょ(笑)

しかしカインがキャラがぶれるくらいもうチョット恋愛脳な男性だったら
ウィステリアもだいぶ早く完結できるのになあ~とは思います(^ω^)
こんな亀の子サイトでも何かを期待してお越しになってくださるお嬢様方はみなさん、
「カインはそれでいいんだよ」って仏のような広い心と
「でもたまにはもっと熱くなれよ!」って松岡修造みたいなパッションをお持ちで
そしてたまに、こし&つぶを喜ばせるようなコメをくださるのだと思います~(´◔ ౪◔`)

いつもありがとうございます!
そして今夜の拍手いつもより多めでびっくり!
すぴのやる気だけはある発言のおかげでしょうか~頑張りますね!!

それでは、また。
梅雨明けて本格的に暑くなってきました。
熱中症には気をつけて水分まめに摂るように心がけたいですねー!

こしあん
PR
「ブログくらいまめに書いて更新したい!」とか言っておいて、またご無沙汰してました(笑)
お久しぶりですこんばんは!
つぶと二人、創作の方はちまちまとですが進めております。
これが本当にちまちまで・・・(苦笑) 寄る年波にゃ勝てないってヤツでしょうか?
徹夜して30ページくらい一気に仕上げてたあの頃が懐かしいです~(遠い目)←
あの頃からまだ3年と経っていないのに。。。OH、老化怖い!(;´Д`)

連載再開をお待ちくださってる皆様には申し訳ないです。
頂戴してる拍手に背中を押してもらって、マイペースではありますが描いてますのでー!
コンテ(ネームともいう)はもう終わってて、つぶの作業は下描きの段階に入ってます。
今のところ8ページ前後。この週末に取れる時間でペースも上がればいいのですが・・・どうだろう?
暫くぶりにカインを描くので、線が歪んでやしないかとこの間覗き見したんですけど、
そんな心配要らなかったようです(笑)ちゃんとカッコいいカイン将軍でした
そしてその後、覗いたことをしっかり怒られました☆テヘペロ☆

こしの方はといいますと、更新報告とか創作の妄想の垂れ流しとかできたらいいな~と
Twitterを改めて再開してみたのですが、⇒https://twitter.com/anco_ko
今のところ更新報告はできてません~。妄想の方はちまちまと・・・(´◔ ౪◔`) ←
早く「連載再開しました!」って報告した~~~い!!
頑張りますねッ!!Yeah!!

こしあん
成人の日の三連休、皆様いかがお過ごしでしたか?
最終日は都心でも今年初の大雪に見舞われ、こし&つぶは大人しく家に引き篭もってます(笑)

というか、まだ降ってる~・・・!(;´Д`)
これは明日以降の転倒事故に要注意だなぁ・・・。
雪に慣れていない都心部なので、今日は電車も止まっちゃったりしていて大変です。
さっき出前を頼む人が多いっていうのを聞いて、デリバリーサービスの人も大変だと思いました。
今日だって働いてる人はいますからね!本当にお疲れ様です。

そして、新成人の皆様もおめでとうございます!
TV観てるとせっかくの晴れ着が雪や雨で濡れちゃって気の毒ですが、
きっとこれも良い思い出になりますよ~☆彡


セシリアは成人式じゃなくお見合いで晴れ着着ました♥

こしあん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]