忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

う~ん、のどをヤラれたくさい こしです(´Д`)
暑かったり、涼しかったり、
クーラーを付けるほどでもないと扇風機を回すんですが、これが良くないっぽい。
ここのところ毎日寝起きは、のどがイガイガしてます

季節の変わり目は体調を崩される方も多いみたい。
私も気をつけねば~!と思っていたのに・・・ギリィ

風邪を引いたワケじゃないので、元気は元気です(`・ω・´)
こう、創作を一年中していると、ひきこもることが多いので、基礎体力が衰えますなぁ。
運動して体力つけなきゃなんだろうけど・・・
めんどくさい(笑)

体力有り余ってるつぶが羨ましいです。
生物として強いつぶに、こしは永遠勝てる気がしませ~~ん!o(゚Д゚)o

こしあん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
忍者ブログ [PR]