忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週、突然『松山城に行こう!』と思い立ち、深夜バスで四国へ旅立ったこし&つぶ。
行き帰り12時間バスに揺られ、日帰りでの強行軍でしたが、旅を満喫してきました!!



初めて訪れた松山城は噂に違わぬ名城でした!
城に行くまでの間ロープウェイか一人乗りリフトか選べたので、迷わずリフトを選択
めっちゃテンション上がりました
松山城も汗をかきかき、くまなく見学!天守閣から望む街の景色は圧巻でした!
いよかんのカキ氷もジュースもめっちゃ美味しくてテンションMAX

しかし、その後、こしに待っていた落とし穴・・・・
松山城の庭園を見たいというつぶの提案で、山道を下ることに。
すれ違う観光客もまばら。つぶの背中を追うので精一杯。
やっと下山したぜーと安心し切ったのか・・・
山道を抜けたどうということもない普通の道で足を捻挫したこしあん。
テンションだだ下がり

見る見るうちに足首は腫れ上がって
それでもしっかり神社を巡って130段以上の階段を上り下り。
道後温泉で足を揉み揉みしたけど、無茶しすぎたせいであんまり効果ありませんでした(*´д`)

とはいえ、四国を満喫しまくり(笑)
おうどん美味しかったー!!また行きたいです!
今度は絶対に足挫かない!!!(笑)


おまけ・・・
夏コミは捻挫のため始終、店番。
会場を見て回れませんでした~。ちっくしょう。

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]