忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から10月!神無月ですね!
こんばんは、こしあんです

寒くなってくるとお鍋やスープ料理が頻繁に食卓に登場
野菜もごろごろとたっぷり入れれば栄養も摂れるし、
何より体があったまるのがイイです(≧∇≦)b

こしはポトフとか、キムチスープが好き。
今夜は大量にキムチスープを作ってやりました~( `,_・・´)
食べきれるの・・・?

調子に乗って大量に作りすぎた・・・(´・ω・`)
3日分くらいありそう・・・どうすんだ これ。

勢いで料理するこしはよく分量を間違えます。
この相撲部屋体質、本気でそろそろどうにかしたい(苦笑)
スープ片付けるのはつぶに手伝ってもらおう。そうしよう。

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]