忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

( ノ゚Д゚)ノ こんばんわー
怒涛の連休ウィークが始まりましたね
この休みを利用して秋の原稿を頑張りたいこし&つぶでーす☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

・・・んが。

連休初日は羽伸ばしというワケで~ ←コレばっかやな、自分等(*´д`)
ナムコの『ナンジャタウン』に行ってきましたー
こしにとっては、初なんじゃ(^ω^)

目的は【モンハン/アイルー村】のキャンペーン。
餃子やスイーツがモンハン仕様になっていて、目で楽しめて、食べて美味しいという
食いしん坊のこしには、もう堪りません・・・ (;゚∀゚) ムッハー!

ヤオザミの餃子(砂漠)バージョン&(水辺)バージョン

アイルーのにゃんにゃん棒餃子

回復薬ジュース・・・という名のメロン・オレ

ティガレックスのアイス

この他にも、普通のご当地餃子をひょいぱく、ひょいぱく(´~`)モグモグ
最後は食い倒れクエストみたいになってました(笑)
もちろん、こしが大活躍ですよ(・∀・)

また行きたいな~ナンジャタウン!

こしあん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
忍者ブログ [PR]