忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気になる~・・・
最近やたらとCMしてるし 気にするなって方が無理だが。

「トルネ」

PS3に繋ぐだけで地デジが録画できるんだって!
しかも安い一万円以下
こ、これは買うしかないのでは(笑)
年末はただでさえ財布が淋しくなってくので、うれしい価格だと思うな。

それに我が家にはゲーム機だけなら各種揃っているのだ
トルネさえあれば
年末年始は見たい番組が目白押しだろうと思うので、うん、たぶん買ってると思うな(笑)

「とるね」~!!!

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]