忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

顔を描いてみた(# ゚Д゚)プンスコ!!

プッチンプリン【ソーダ味】
せっかくなのでぷっちんしてみたら、とっても食欲減退する色のプリンでした(笑)
スライムを溶かして食用にしたみたい(*´д`;)・・・まずそう・・・

以前、同じぷっちんで【イチゴ味】を試した時は、そりゃあ可愛くて美味しそうだったのに。
日本人って食べもので青いもの→美味しくない、イメージがある気がしませんか?
緑のものはみずみずしくて美味しそうだけど、青いと違和感・・・
欧米のお菓子はよくこんな色してますよね。ビックリしたことあるもの
外人さんは青に食用って違和感とか無いのかなぁ?

あ、このプリン。
味はそのまんまソーダでした(笑)
う~ん・・・まずくはないけど別々に食べた方が美味しいよ!
イチゴの方がこしは好きでした!

こしあん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
忍者ブログ [PR]