忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エピソード5より登場するジルヴァラード少佐、ガルーナ!
オネエ系の異色キャラ、満を持しての登場です(笑)


普通にしてれば綺麗なんだけど・・・(´・ω・`)

こちらはガルーナ少佐の補佐役、准尉士官リッジ。
二人は同郷の幼なじみ同士です


ガルーナとは腐れ縁なので一切遠慮無し(^ω^)

ガルーナは情報収集に長けた幹部、という位置付け。
カインの指示のもと、リゼット中佐の遺したヴェノアークにまつわる情報を追っていました。
それがどうも、リゼットは敵国レヴァンラグナのワイマール族と繋がっていたらしい・・・!
という有力な情報を入手 → 愛しのカインに報告するため馳せ参じたという流れ


そう、ガルーナはカインにしてます!
カインはそれに応える気がまったく無いようなのでガルーナの一方的な片想い。
それでもカイン大好き とても一途な乙女・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・・

・・・乙女と言っていいのかな?(;´Д`)
ガルーナの性別は『男性』、でも心は『女性』です。
未だにガルーナを『彼』と言うべきか、『彼女』と言うべきか悩んでしまう(笑)

でも本人が女の子であることを主張する以上、ガルーナは素敵な女の子だよ
エピソード3でカインがガルーナのことを、
「頼りになる男」と言ってたのは本人には絶対に!秘密だよ(笑)

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]