忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いなくなってしまったルーシェの身を案じるセシリア。
どうか無事でいて欲しい・・・ただそれだけ。


ルーシェが街へ戻った理由を何となく察してるカイン。
確証が無いため断言はしませんが。


セシリアの助けになりたい!そのための力が欲しい!

大切な場所、家族といえる仲間を失ってしまったルーシェにとって、
セシリアは絶対に守らなくてはならない大きな存在でした。
大好きな人を想う気持ちに、大人も子どもも変わりありません。

かつて、カインにも守りたいものがありました。
それも幼すぎてどうにもならなかった。抗うだけの「力」をまだ持っていなかったから。
本当に・・・まだ子どもだったんです。
だから、今自分に持てる精一杯の力でセシリアを守ろうと行動したルーシェの気持ちが、
カインには分かるのかもしれません。


雨が降る中、セシリアを伴って街へ戻ると・・・
そこでもう冷たくなってしまったルーシェを見つけます。
  

街に残っていた賊の手にかかったのか・・・
ルーシェはすでに息絶えていました。
手には欲しがっていたアークをしっかりと握りしめて。
「運命」はルーシェを残酷に裏切ったのです。


**********************************************************

ルーシェの「死」は、最初から決まっていました。
それでもつぶの手を借りて生き生きと動くルーシェを見るにつけ、切ない気持ちに。
ダメ押しはつぶの台詞!
漫画が仕上がって、入稿→ やれやれと一息ついた頃につぶがボソッと、
『ルーシェ、もし生きてたら大佐の艦に乗ったらよかったね。
セシリアから離れて自立して、大きく成長してまたセシリアのところに帰ってくるの』


・・・・・・・

ばか~ん!そういうこと言わないでぇええええ・・・!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

ルーシェはどんな青年になるのかな?と、想像したことももちろんあるのです。
そんな未来もあったかもしれないね、と泣かせてくれたつぶでした
ばっきゃろぉおおい。・゚・(ノД`)・゚・。

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]