忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

甲板に取り残され、困り果てていた第一班隊とセシリア。
すると突然、逆方向の隔離壁(シェルター)が開いたかと思うと、そこから
瘴気に追われて逃げる兵士たちが、わらわらと溢れ出して来ました。

体に纏わりつく瘴気に苦しむ兵士たち(´・ω・`)
「何があった?」と問いかけるも、それに答える余裕はなく、どこか様子がおかしい・・・。
一体どうしてしまったのか・・・

しかし、この時セシリアは、逃げてきた兵士たちではなく、
それ以外の【ある者】の出現に気を取られていました。

溢れ出る瘴気のその先には・・・・
ナシュと別れた後で、カインに会いに来た(はずの)ラエルが・・・!!


セシリアとラエル・・・束の間の 『邂逅』
ラエルはお目当てのカインよりも先にセシリアと出会い、ばっちり目まで合わせちゃう



やがて、瘴気の薄まりとともに甲板から姿を消してしまったラエル。
自分の存在をしっかりと『認識』していたセシリアに、少しだけ関心を持ったみたいです。

確かにあの時、明らかに不自然で異質なラエルの存在に気づいたのはセシリアだけ。
宙にぷかぷか浮いてるラエルに誰も気づきゃしない
カインはラエルの気配くらいは感じ取ることができたようだけど・・・(;´Д`)
なぜ?セシリアだけが
普通の女の子だと思っていたセシリアにも、実は何か秘密があるような!!?
ウィステリアもいよいよ乙女チックな展開になってきましたね!(笑)

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]