忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カインがレヴァンラグナへ乗り込んだのは、集会を傍聴しに来た訳ではありません。
「空中要塞に皆で刃向かおうぜ!」と演説する、ヘイガス総督を暗殺すること。
表向きはジルヴァラードに抵抗しようとする勢力への先制パンチ
本当は「レヴァンラグナの黒幕を表舞台に引きずり出す」という狙いがあります。

この黒幕とは、そうです、アディム提督のことですね(`・ω・´)

演説を前にクレイのおっちょこちょいな一幕もありましたが・・・・
始まりました!聴衆の興奮も最高潮です!(結構待たされたからな! 笑)



いいですね~ これくらい盛り上がってくれないと困ります。
集会に人々が注目すればするほど、事件は衝撃となって世界に拡がりますから。



静観する暗殺者━・・・

この後、まさかの上空からの襲撃となります
カインって獲物めがけて上から降ってくるパターン多い気がするんですが、
これって高い所が好きとかじゃなく、カインの本名に誘因してる為と思います。
(本名は・・・すいません。今はまだ明かせません
だからついつい、そういう表現を多く活用しちゃうんですよねー(笑)



つつがなくヘイガス暗殺の目的を果たし・・・
あとは用の無くなったレヴァンラグナから、とっとと逃げ出すだけです!!
(クレイは大丈夫か?大丈夫なのか 笑)

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]