忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう9月ですね~(^ω^)
相変わらず暑い日が続いてますけど、少しずつ少しずつ秋の気配も

こしです。
11月に新刊を出すため、今から作業始めてます!
こしはシナリオの直しがあとちょっと・・・
大体のストーリーの流れを把握したつぶが、先行して表紙の制作に取り掛かります

表紙にはこしの思惑がい~~っぱい詰まってます(笑)
基本、つぶに描いて欲しいものを伝えて、つぶがしたらそのまま採用に。

そして。
次回の表紙にはなんと!
ジルヴァラード幹部勢ぞろいでお願いしましたー!!
つぶも「まあいいでしょう」って感じだったので、恐らく採用されるかと。

カイン将軍、シルグ参謀、ジェラルド大佐、ガルーナ少佐、
アルミラ大尉、サージュ中尉、ロッカ少尉・・・の7人揃いぶみ
表表紙も裏表紙も楽しめるものになりそう
今からワクワクしてますヽ(≧∀≦)ノ

こしあん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
忍者ブログ [PR]