忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月だというのに涼しくなるどころか季節外れな暑さを記録してます、都心(;´Д`)
エアコンを作動するほどではないけれど、扇風機はブンブン回ってる我が家…
あ、暑い…(笑)
でも夜とかに吹く風は涼しくて気持ちいい!
やっぱり秋だなぁ~としみじみ感じております☆

そして、今の時期に香る金木犀の匂いが、こしは大好きでして…!
オレンジの小さい花の集合がとっても可愛らしいですよね~(*´ω`*) >金木犀
こしはどうもこういう小さい花が集まってる形状の植物が好きでして、
金木犀をはじめ、藤の花とか、アジサイとか…
好きすぎて【セシリアの花】も似たような形にしたくらいです(笑)
実家には結構立派な藤棚がありまして、小さい頃から親しみがある藤は特に好きですね♡
あっ、だからウィステリアなのかも…!!(笑)
着物の時にさすかんざしも藤の花だったりします(^ω^)


セシリアの生着替え(!?)にたくさんの拍手を頂戴しました!(・∀・)ノ
チラッとお尻を見せる程度の剥きだったにも関わらず、喜んで頂けてホッとしました(笑)
たまにこんな感じのテイストを挟みつつ、
ウィステリア本編は相変わらずの通常運転になりますが、
ラブ以外の要素も楽しく創作してますので、どうぞよろしくお願いします♡

それでは拍手へのお返事を~
返信遅れてしまって申し訳ありません(^人^)

■kn様
ハイ、ウィステリアにしては(笑)まさかのサービスショットでした!!
セシリアだってやればできる子!(∩´∀`)∩ ←
少しずつ艶出しにも慣れていって貰って、カインとのラブシーンに備えて欲しいです♡
そんでもって、もっともっと女性として可愛らしく素敵に成長していって貰って、
もっともっとkn様の心をキュンキュンときめかせることができれば~!と思います!!
嬉しいコメをありがとうございました~。
そして、いつも応援してくださってありがとうございます☆

■やっぱりセシリアちゃんを剥くのはカイン様です~様
そうですね、(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン!!
生まれたまんまのセシリアを見てOKなのはカインだけだと、こし&つぶも思います(笑)
危険な恋の綱渡り的な駆け引きとか、逆ハーレムであぶないアバンチュールとか、
そういったハラハラ&ドキドキはウィステリアには期待できませんが(笑)
ヒロインの一途さと貞操の安全は保障します…!!(`・ω・´)
いいのか、ここでそんなこと言っちゃって!?(`・ω・´)
いいのだ…!!!(`・ω・´) ←←
ちょっとエッチで楽しいコメをありがとうございました♡


返信不要のメッセージにもたくさんの励ましを頂いてます!
皆様、本当にいつも応援ありがとうございます!!!

こしあん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
忍者ブログ [PR]