忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さま、こんばんは
連休前半が終わろうとしてます。アッという間の3日間でした・・・。
制作に追われヒィヒィ言ってるこし&つぶですが、戦いはまだ始まったばかり( ;∀;)
現在ペン入れ作業、7/66ページ・・・・
ちょっとテンポ遅めなので、こっからスピード上げていかないとですね~

さてさて、それはそうとー!
本日より夏の番外編、始めました(冷やし中華始めましたみたいなノリで:笑)
ウィステリア本編とはまったくの別物として楽しんで頂ければ幸いです
もともと夏のイベントのコピー本として描き下ろしたもので、
クオリティも本編ほどしっかりと作り込んでいません。そこはご了承ください。
あくまで本編のオマケ漫画 ではありますが、
書いててめちゃくちゃ楽しかったので、息抜きにまたやりたいですね(笑)

拍手&応援ありがとうございますー!
たくさんのヤル気を頂いております!!:*:・(人≧ω≦)・:*:


■ shefuchan様
>>いきなりガルーナちゃんですか!
>>私、個人的にはセシリアよりもガルーナの水着に興味ありですね~

番外編の連載始まりましたー!
短い期間ではありますが、楽しんで頂けたらと思います!
いきなりのガルちゃんです(笑)
そしてガルちゃんの水着はあのワンピースなんですよ(;´∀`)
不本意ながらムキムキしてる彼女のこれ以上の露出は
制作側で「おげぇええ・・・!」となり←ひどい(笑)、
「今回は見送ろう!」と満場一致で落ち着きました

>>カインってどんな水着なんだろう?

カインの水着もそんな期待しないでください~!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
基本男子はみんな同じ水着ですよ 軍隊ですからー!
これ言っちゃっていいのかな?ワクワクが薄れちゃわないかな?(笑)
股間が気になるタイプのものは、こしの落ち着きがなくなるのでつぶに却下されました
もうこれは冬にまた番外編でみんなして温泉にでも行ってもらうしかない・・・!!?
女子はそれなりに個性出てますので、よろしくお願いしま~す

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]