忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところ猛暑というほどでは無いけれど
曇りでも蒸し暑い日が続いてますね~・・・
湿気が苦手なこしは気分も塞ぎがち(;´Д`)カラッとした天気が恋しい~!

それでも!
毎日応援の拍手頂いて嬉しいです:*:・(人≧ω≦)・:*:
この時ばかりは気分もうなぎのぼりに高揚しちゃいます
つぶと二人日々の制作の糧にさせて頂いてます・・・!!!

そんなワケで☆
嬉し過ぎるテンションのまま以下にてお返事いたします(笑)


■ shefuchan様
>>先週、『カイン』に出会い、すっかり魅せられております。『ウィステリア』素敵ですね。
うわ~!ありがとうございます!!本当に(*>∀<*)
これ以上の褒め言葉はございません・・・!ってくらい感激です
カインはこし&つぶの理想です。その理想をWeb作品として世に垂れ流しておる訳ですが、それをそんな風に言って頂けるなんて・・・。震えが来るほど嬉しいです( ;∀;)

>>一気にお話だけでなく、ブログもよんでしまいました。
>>こし様、つぶ様のご活躍を応援しております。
漫画だけでなくブログまで・・・!!Σ(´∀`;)
大変でございましたでしょう?そこまでして頂けるとは~・・・ゴロンゴロン
大興奮ローリングし過ぎて、部屋の床がピッカピカに磨かれております(笑)
これからもshefuchan様のご期待に応えるべく全力で描いていきたいと思いますー!
また「ウィステリア」にお越しください。お待ちしております

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]