忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは☆
いつも拍手&応援コメ&ランキング投票ありがとうございます!
とっても励まされております(^人^)

ここに来て、すっかり朝晩の空気も変わって冷えてきましたね。
陽の落ちるのも早くなって、午後5時くらいには外はもう真っ暗です。
11月になったらきっとテレビのCMもハロウィンから→クリスマスものに変わって、
いよいよ年末に向かって本格的な冬入りだな~と実感すると思います。

遅くなった衣替えもぼちぼち進めて(いい加減に扇風機片付けなくちゃ…笑)
ウィステリアも今年のクリスマス企画をそろそろ考えなきゃな~と思ったりしてます。
仕込むのに一ヶ月は必要だし、今連載中の本編も今年のうちに終わらせたいと思ってるので。
やりたいこと、やらなきゃいかんことがいっぱいです(;´∀`)
でも、毎日忙しくしながらも、楽しく創作できてる今が幸せですん☆
今年も残り少なくなってきてるけど、このままマイペースにやっていこうと思いますー!

ではでは。
冷え込むようになってきたので体調の管理には気をつけなくちゃ!
皆様もお気をつけてー!!

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]