忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは☆ 久々の更新のお知らせです!
…といってもEpisode13連載のお知らせではないのですが(笑)

先だってこしのほうで既出の作品を改稿していると申し上げましたが、
古いものから順に作業を進めていってまして、
第一部(外伝になります)のリニューアルが済んだので先ほどアップしておきました!
カインがまだ小さい頃のお話で、これを読まなくても本編は読めます…が(;´∀`)
無邪気なカインが可愛いので是非見てやって欲しいです~(笑)

改稿はこしの台詞直しの作業で、つぶ担当の作画は直しの予定はありません。
つぶもかなり本編の筆が乱れていた時期があって、ぶっちゃけ直したくて仕方ないとは思うのですが
ただでさえ作画に時間のかかる漫画…ここは諦めてもらって、13話の作業に集中してもらいます(・∀・)
こしの方はノリノリで作業をしてます☆
最初の頃はどうも台詞がかたくってイカンです。もっと生き生き喋って欲しい~。
なので今の感性で思うように書ける改稿が楽しいんですね(*´ω`*)

画像が変わらないという方はキャッシュが残っている可能性がありますので
表示を最新の情報に変えて頂いてご覧くださいませ~!

それと、相互リンクで素敵なサイト様を一件お迎えしております。
小説は漫画とはまた違った趣があって良いですね☆
是非、遊びに飛んでいってくださいまし⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

それでは。

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]