忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわん こしあんです♪
先日「実家から帰ってきたよー!」と復活コメントをこのブログでしたところ、
いつも以上にたくさんの拍手をもらっちゃいまして
嬉しいやらテンション上がるわで、エライことになっとります(笑)

「私の帰りをこんなにも待っててくれたー」と、一瞬勘違いしちゃいました。
な~んてことは無い!サイトの漫画も再開したので、その拍手ですよね、ハイ☆
こっから盛り上がって来ると思うので、エピソード9、もう少しお付き合いください
9月中頃まで連載予定です~(*^_^*)

それが終わったら、コミティアで発表しました夏の小話を連載して、
10月からはエピソード10を新連載する予定
こちらのエピソード10はこれから制作予定です!(`・ω・´)
コンテも仕上がってるので、あとは漫画をもりもり描き進めるのみであります!!


以下、コメント返信になります。

■22日8時にコメくださった方
ただいまです!ε=(ノ゚д゚)ノ
休暇でリフレッシュして帰ってきたので、これからガンガン頑張るッス!
更新お待たせしました~ 今後ともよろしくお願いします!
勇気を出してコメント残してくださってありがとうございました(*´ω`*)
お気持ち大変嬉しく、元気をいっぱいもらいました☆

■22日22時にコメくださった方
帰ってきました!お待たせしました!
ここからはつぶと二人、ウィステリア制作全開で参りますので、
また当サイトに遊びに来てくださいネ~ヽ(^o^)丿

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]