忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つぶの御礼絵、ラフが仕上がったようであります(´◔ ౪◔`) ♪
これから清書⇒色づけなので、サイトトップに飾られるのは今週末からでしょうか。
こしも完成を正座待ちしているのでメチャ楽しみでっす!

そういえば・・・ラフ決定までにつぶが何枚かラフを描いてました。
どれもこれも一枚に絞るのは難し過ぎて、うんうん唸ってのこしによる採用だったので、
選考に漏れちゃったラフもつぶの許可が出ればここに晒したいですね(´∀`*)
本当にラフの段階から何枚も描いてくれちゃって・・・もうっ!
何処までもこしを悩ます憎いあんちきしょうです、つぶさんは(笑)


それと御礼絵の他にもう一つ進めている企画モノ。
『聖ウィステリア学園』の第二章・夏編ですね。
クリスマスシーズン真っ只中のこの時期に、まったく真逆の夏物語をお届け(笑)
世間と逆行する、ここらへんがウィステリア★クオリティ!←
というワケで今年はクリスマス企画は無いのですが、
お待たせしてました番外編の続きをお楽しみ頂きたいと思います~(´∀`*)

そして、忘れちゃなんねぇ、このウィステリア学園。
企画モノだけに本編とはまったくノリの違う【頑張って少女漫画風】を目指しております。
夏編をお待たせしたのには実は訳がありまして。
つい先日完結した本編12話をもって、ようやっと描ける~!といった段階です。
それは・・・・
つまり・・・・・・・・・

そう、夏編にはカインのライバル的な存在が登場します!
本編でもちょろっと顔と存在を出し始めてる、あの人です!(分かるかな?笑)
いつもと違うテンションでこしもシナリオを描いておりますので、
「ああ、ああ、壊れてるなぁ(´◉◞౪◟◉`)」みたいな感じで生ぬるく見てやってくださいね♥

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]