忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こしあんです!
昨日は夏コミのあと、映画を観に行き、打ち上げに行ってきました!!
報告が遅れましたが、改めて
夏コミに参加された方、お疲れ様でした~!
そしてウィステリアブースにお越しくださった方々、いつもありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです


★フリーペーパー用につぶが描いた一枚★


イメージは「夏祭り」ですかね。
みんな浴衣で涼しげ
手前にカインとセシリアがいちゃいちゃしてて、
わたがしを2個持ったガルーナがリッジに連行されてますね(笑)
後姿の男女は、大佐とアルミラかな。
ロッカとサージュが風船取りでケンカしてて、それをエレインが笑って見ていると・・・
ここらへんはエピソード6より登場しているキャラですね


次回の参加は今月末のコミティアになります。
これが終われば夏のイベントはすべて終了。秋までイベントはありません。
イベントへの参加は好きな性分なので少し寂しい気もしますが、まずはコミティアしっかり頑張ります!
トップページの情報も更新しておきますので、よろしくお願いします(´∀`)


そして。
通販のご連絡になりますが、現在、準備中です。
近くお知らせできるかと思いますのでもう少々お待ちくださいませ(`・ω・´)

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]