忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日曜日はコミティア後、つぶと二人して爆睡でした!
いや、もう年齢的にも徹夜明けでイベントってきっついですねぇ(笑)
寝不足でテンションがおかしいことになってまして、
当日絡んでくださった方々には申し訳ありませんでした~(´◔ ౪◔`)

そして先日、8月20日は当サイトを立ち上げた記念日!!
ウィステリアサイトの誕生日でした
なのに、これといって何をするワケでもなく・・・(苦笑)
何かした方がいいのかしらん~と思いつつ、まだアイデアとか浮かんでません(;´∀`)

こしあん
PR
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
忍者ブログ [PR]