忍者ブログ
Kain Projectのこと、日常のつぶやきなど、まったり綴ってます。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様、こんばんは~☆彡
今夜も寒いですね。師走もアッという間に半ばですね(ホントに早いな・・・!)
残り少ない2012年を満喫いたしましょうヾ(゚ω゚)ノ゛

さてさて。
大絶賛にて仕込み中だった【聖ウィステリア学園】の第二章ですが、
いよいよ来週よりの連載となります!!お待たせしました!
第一章は何とか20ページ以内に収まったのですが、
今回はこしが調子に乗って(ノリノリとも言う)色々なエピソードを盛り込んだために
ボリュームが大幅に増えてしまいまして・・・(;^ω^)
なんと、全37ページという実に気合いの入った結果になってしまいました(/ω\)イヤン~
番外編なのに・・・ッ!
本編の連載をさしおいて・・・ッッ!!(苦笑)


というワケでございまして★
第二章・夏『ためらいのCross Yellow』は2012年~来年明けても更新の見込み。
本編は申し訳ありませんが第二章が完結してからの連載再開となります。
いっぺんに二つのことをこなせないこし&つぶなので・・・・
どうぞよろしくお願いしますー!!<(_ _)>

番外編は入れたかった夏っぽいシーンも思う存分入れてみました(〃‾ー‾〃)
それと役者が揃って(笑)セシリアの片想いも揺れに揺れまくります♪
焦れ焦れって言うんでしょうか?
恋に悩む女の子って書いてて案外楽しいものなんですね!(笑)
我らも楽しんで漫画描いてますので、皆様にも楽しんで頂けたら嬉しいです♥

こしあん
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
忍者ブログ [PR]